三洋電機の内紛2007年03月20日 18時00分35秒

三洋は「一身上の理由による辞任」と説明しているが、過去の決算での不適切な会計処理に絡み、実態解明や再発防止の進め方について、野中氏と他の取締役との間で対立があったとみられる。

社員やら(役員送り込んでない)株主をほったらかして何をやってるんだか.

野中氏の調査委員会設置の主張にも裏があるなんて話もありましたが,それは置いといて,不適切な会計処理をやったんだから,表も裏もなく,調査して公表すべきでしょう...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック

_ yahooニュースde教養人 - 2007年03月29日 07時39分27秒

三洋電機は28日午前、取締役会を開き、創業家出身の井植敏雅社長(44)が4月1日付で辞任し、後任に佐野精一郎・執行役員総務人事本部長(54)が昇格する人事を正式に決めた。