ホリエモンは有罪だが,日興はお咎めなし2007年03月20日 20時18分42秒

  • なぜだ!! (債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら)

まともに日興を叩いてしまったら出てこなくていいもの、或いは出てしまっては困るものが出てくるわけです。

こんな話を見つけました.真偽の程はわかりませんが,そう思えても仕方がないですよね.全く...

コメント

_ たろ ― 2007年03月21日 11時21分22秒

ライブドアの件も日興の件も,まじめに追ってないので良くわかりませんが,起訴は検察,有罪は裁判所,上場は東証…と判断した団体が違うので,理由はそれぞれで,そんなに単純な話でも無いように思います。

ただ,日興の件は,ライブドアの時ほど,マスコミが面白おかしく騒がなかったので,世論に圧されて起訴…って感じにはならなかったのでしょうね:-p。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック