Rally Argentina2008年03月31日 11時36分11秒

久々にスバル 2 台が合わせて調子良かったのですが,最終日に電気系トラブルとは... まあ,アトキンソンは 2 位でしたけど,久々にソルベルグにも表彰台に上がって欲しかったですね.

しかし,フォードがほぼ全滅状態というサバイバルレースでしたね.

でも,スバルがそれなりの位置に付けるようになってきたので,おもしろくなってきました.

Rally Japan2007年10月29日 11時40分58秒

なんか波乱の展開でしたね.グロンホルムはホッとしているでしょうね.

2 日目,ペターがかなりの回数トップタイムを出していたので,だいぶ改善が進んでいるのでしょうかね.

Toni Gardemeister2007年10月12日 19時47分39秒

トニ・ガルデマイスターってスタートレックファン?

ロゴのフォントがそれっぽいような... (^_^;)

RallyRACC Catalunya-Costa Daurada2007年10月08日 12時04分37秒

赤い車たちが速すぎでした.

今回は P. Solberg のコメントはそんなに悪くなかったですね.順位はターマックだから,悪くなくてもこんなもの? (^_^;) 逆にここしばらく車は悪かったのかも知れないけど,コメントはそう悪くなかった Atkinson のコメントが以前よりは悪い感じでしたね... ここしばらく悪くなかっただけにどうしたんでしょうか,ちと心配.

ラリージャパン公認WRCプルバックカー2007年09月28日 16時31分12秒

Impreza

お,こんなものが!!

とりあえず近所のコンビニで 4 種類確保.:-)

(追記)その後,別のコンビニで最後にランサーを確保.ローソンには結構ありますね.フツーの冷蔵庫みたいな飲料置き場に普通に入っていたので,特定の種類のを取り出すのが大変でしたが.最初のコンビニでは,ダンボールの上半分を開けた状態でレジの前にあったので,楽でしたけど.

Colin McRae2007年09月17日 09時27分55秒

うー、残念な訃報です。まだまだ現役で走れる人ですしねぇ。

ご冥福をお祈りいたします。

(追記)kizasi.jp のキーワードでも上位に挙がってますね (9/18 18:25現在)→コリン・マクレー

Rally New Zealand2007年09月03日 14時57分39秒

今回はすごかったですね.最後の SSS で勝負が決まるという.しかも 0.3 秒差とは.4, 5 位争いもすごかったですね.それと PWRC の方も,新井選手の追い上げが.

メルマガで各 SS の結果を追っているだけなのですが,それでも興奮しました.

スバルは相変わらずみたいですねぇ.ペターはまるで二輪駆動のようと言ってましたし,クリスももう少しオブラートに包んだっぽいいい方ですが,似たような事を言ってますし.まだまだですねぇ.それでも 4 位に入ったのはすごいですが.

今後に期待!

WRC Rally Finland2007年08月03日 12時24分17秒

長い夏休みも終わって,ようやく再開しましたね.> WRC

今回からスバルは 3 台体制ですね.夏の間にだいぶ改良は進んだんでしょうかね.そろそろ優勝するところも見たいものです.

とりあえず SSS はクリスがトップですね.

Acropolis Rally2007年06月04日 12時09分27秒

久々にスバル勢好調.一時は 1,2 スバルという状況でしたが,やはりというか徐々に定位置へ.(^_^;)

でも終わってみると,グロンホルム,ローブ,ペター・ソルベルグがポディウムという久々にあるべき位置にあるべき人がついたという感じも.順番は別にしても.

トラブルが発生しながらも,ここまで付けられたのはなかなかではないかと,久々にちょっとだけスバルファンがほっとした週末ではなかったでしょうかね.

読売は全く記事がないなあ...

Rally d'Italia Sardegna2007年05月19日 14時09分33秒

Leg1,またペターが減速したなあと思っていたら,リアのブレーキトラブルですか... 今日はまたがんばってほしい所です.