グリーンローズ2008年09月01日 11時24分55秒

グリーンローズ DVD BOX I
グリーンローズ DVD BOX Iコ・ス, イ・ダヘ, キム・ソヒョン, イ・ジョンヒョク

エイベックス・トラックス 2006-03-23
売り上げランキング : 20895

おすすめ平均 star
starサスペンスドラマ
star退屈な復讐劇
starイ・ダヘとコ・スすばらしい★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CSで毎日2話ずつ一挙放送,という無茶なスケジュールでしたが,とりあえずせっせと DVD に焼いて,昨日見おえました.

サスペンス+復讐劇+恋愛ドラマという感じで,多分,それぞれの筋だけ抜き出して,飾りを削ぎ落としていったら,単純な話になるのかも知れませんが,それを組み合わせていて,ハラハラドキドキで早く先を見たい,と思わせるドラマでした.

サスペンスとしても,それだけで本格推理というものではないですが,サスペンスドラマとしては,なかなか意外性もあって,面白いですね.犯人はほぼ分かっているような感じで進みながらも,最後までハラハラ出来るのはなかなか.

登場人物全員がどのように動くのかも予測できずに,ハラハラしましたね.

イ・ダヘ,最初に「マイガール」を見たので,そういう印象が強かったけど,グリーンローズのイ・ダヘも良いですね.:-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック