ラーメン缶(2)2007年06月06日 12時10分41秒

ラーメン缶

みそ味.:-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック

_ らーめん缶 - 2007年06月17日 00時45分44秒


・らーめん缶

らーめん缶はいま大人気のらーめんの缶詰。秋葉原で有名になったあの「おでん缶」のようにとても話題にとんでおり、テレビやらネットやらでさわいでいるのがらーめん缶です。

らーめん缶の販売はウルトラベンダーが設置してあり、そこで買うことができるようです。

すでに全国に数多くと出回っているようで、案外近所にあるかもしれませんよ。

それにらーめん缶は人気があるのでウルトラベンダーが続々と数を増やしてきていて、より買いやすくなっているそうです。

らーめん缶の中身はメ...

_ ひらりんげんぞう日記 - 2007年07月15日 23時01分48秒

私が住んでいる場所は京都府長岡京市。長岡京(ながおかきょう)を代表する企業というといくつか思い浮かぶが、その中の1つに株式会社フジタカが挙げられる。
フジタカは自動販売機製造の大手メーカー。いろいろな自動販売機を作っている会社なのだが、製造している自販機で...