光熱費2007年07月10日 16時37分32秒

光熱費問題で退任した大臣の後釜が,同じ事で問題になるってのは,本当にバカだなあと思ったりしますが,これはまあ良く色々な所で書かれたり言われたりしていますね.

で,父親の自宅を事務所として使っていたので,光熱費を計上,って話ですが,例え事務所として使っていたとしても,金額が異常じゃないですかね.

普通にオフィスを借りて事務所に使っていたのならまだしも,自宅だったら,兼用だと思うんですよね.だったら,部屋をいくつか,という感じだと思うんですが,それで光熱費がフツーのサラリーマンの年収を超えるような額になるんですかね?

「事務所として使っていた」と言えば問題ない,とでも言いたげですが,その時点で感覚ずれていますよね.そんなやつに政治やってもらいたくないよな (と言った時点で,候補に残る政治家なんていなくなるのでしょうけど :-p).

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック