年賀状ソフト2007年12月12日 12時00分07秒

年賀状ソフトを買ったけど,インストールすら出来ない.この OS とソフトのバカさ加減は別の所に書いたけど,サポートの無意味さをこちらで.

電話サポートなんて電話してられないし (電話口で解決するような問題と思えない),メールでサポート依頼をしたけど,2, 3 日時間をいただきます,と書いてある.

年賀状ソフトなんだから,年末に使えないと意味がない.その時期に 2, 3 日も時間を取られたら,年賀状ソフトを使う時期を逸してしまうような気がするので,全然意味ないよなあ,と思ったり.

年賀状限定バージョンなんてのも売っているけど,それこそ買った意味が全くなくなってしまうので,この時期だけでもサポートは充実させないと意味がないよなあ,と思ったりするのでした.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック