アイルランド音楽紀行2007年01月29日 12時32分17秒

アイルランドに最後に行ってから,もう 8 年ぐらい経ちますが,先日テレビ東京の 地球街道 という番組が「アイルランド音楽紀行」というお題だったので,なつかしーと思いながら見てました.

音楽紀行なので,音楽の場面なんかがあったりするので,24 分では短いという気がしますが,まあこのお題目だと,内容的にはこんなものかな,って感じで,なかなか良かったですね.

音楽紀行だったら,ダブリンはすっとばして,西部の都市 (Galway とか) の紹介でも良いような気がしますけどね.あと,Monasterboice (モナスターボイス) だったら,Glenda lough (グレンダロッホ) の方が良いとか,個人的に思う所はありますけどね.:-)

また今週末も後編があるので楽しみです.

番組内のコースも公開されてますね.溝口肇アイルランド音楽紀行〜ケルトの響き〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック