1%の奇跡2008年01月30日 18時27分02秒

1%の奇跡 DVD-BOX 1
1%の奇跡 DVD-BOX 1カン・ドンウォン; キム・ジョンファ; イ・ビョンウク; ハン・ヘジン

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 1203

おすすめ平均 star
starおもしろすぎ!!
star笑いながらも考えさせられる意外と深いラブ・コメ
star1%の奇跡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

lala.tv で毎日放映中の 1% の奇跡にはまって,見るのが大変.(^_^;)

ようやく終盤になりました.なんと,主人公が結婚しても終わらないラブ・コメディ (笑).もう,なんかアツアツ新婚カップルののろけをひたすら聞かされているような気分ですが,ずっと見ているので,微笑ましいというか,結構笑いながら見てしまいます.

男性の役をかわいいと思ってみてるのもはじめてかも? :-p カン・ドンウォンがかわいいんじゃなくて,カン・ドンウォン演じるチェインがかわいいんですよ.:-p あれだけ分かりやすい表情のチェインの気持ちになかなか気づかないって,相当鈍感だよな,タヒョン.

で,主役たちが片付いたら,脇役を中心に据えて,次のカップルをくっつけようという大胆な構成.しかも,そのカップルの後に続くカップルの仕込みも始まってるし (笑).

まあ,ラブコメディとしては,オーソドックスなのかも知れませんが,結構セリフ中に良い言葉は出てくるし,「家族」というテーマでは考えさせられる部分もあるし,ずっと微笑ましい感じで続いていくので良いです.会社帰ってから見ても重くないので丁度良しと.(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
tenforward と入力してください

コメント:

トラックバック